Top

NY生まれNY育ちの黒猫 チャンドラーの日常
by kawamuko2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリスマスの黒い物体
今年もクリスマスツリーの時期になりましたが・・・
この時期になると、ツリーの下に出没する黒いモノ笑
d0329089_09365898.jpg
チャンドラー、雪だるまさんに隠れても見え見えだよ~笑
d0329089_09372357.jpg
てか、コードの上に座っちゃダメだよ・・・^^;
d0329089_09455225.jpg
ツリーにのぼらないだけ、いい子なのでしょうが・・・笑

ちなみに今年のツリーで一番のお気に入りはこれ。
真夏のモントリオールのクリスマス・ショップで出会った、お目目がつぶらなキツネさん♪
チャンドラー、このキツネさんにかなり警戒してました・・・笑
d0329089_09400500.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ | # by kawamuko2 | 2017-12-11 10:29 | Comments(4)
しっぽがモデル体型?の猫
チャンドラーが座ってこっち見てたのですが・・
d0329089_10343000.jpg
なんか、しっぽのバランスがいい感じしません?笑
d0329089_10350929.jpg
八頭身ならぬ、2.5しっぽ身?笑
d0329089_10371630.jpg
チャンドラー、もうちょっとダイエットすれば、モデルさんになれるかな?笑

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ | # by kawamuko2 | 2017-12-03 10:41 | Comments(4)
猫マスク買った
今年のクリスマス、自分へのご褒美(笑)に、これ買いました。
猫マスク。
記念自撮り笑
d0329089_04092439.jpg

早速チャンドラーにご挨拶・・・
d0329089_04094781.jpg
「・・・おかーしゃん、そんなん買ってどうするの?」
d0329089_04095654.jpg
え?来年のハロウィンに使うんだよー笑
キッズたちがトリック&トリートに来たら、これでお出迎えの予定^^

通販のお店から、こんなんもオマケにいただきました笑
何者・・・?笑
d0329089_04100518.jpg
ちなみに買ったのはこのサイト↓


商品名は、「ハロー・ノー・キティマスク」笑
本来はスノボ用・・・
d0329089_04253860.jpg
喫煙パンダとか、他にもいろいろ種類あります笑

d0329089_04181465.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ | # by kawamuko2 | 2017-11-20 04:20 | Comments(4)
ハムちゃんと一緒♪
チャンドラー、大好きなハムスターのおもちゃと一緒です^^
d0329089_20181198.jpg

ごきげんだね~^^
d0329089_20182929.jpg

はむちゃんと、のびのび~♪
d0329089_20190879.jpg

このハムスターのおもちゃ、昔はひもを引くと動いたんですが、今は壊れちゃいました・・・
でも、チャンドラーが子猫の時からお気に入りで、今も、ときどき口にくわえて持ってきます^^


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ | # by kawamuko2 | 2017-11-12 23:57 | Comments(4)
黒猫ハロウィーン、日米比較。
ハロウィンの黒猫さんをいただきました^^
不敵な笑みがかわいい~笑
d0329089_10325923.jpg

早速チャンドラーご対面・・
d0329089_10333412.jpg
警戒するチャンドラー・・・笑
d0329089_10365948.jpg
とりあえず、接近。
d0329089_10354027.jpg
「う~ん・・・」考えるチャンドラー笑
d0329089_10350161.jpg
とりあえず、打ち解けた模様・・?笑
d0329089_10352074.jpg

黒猫さんの中身は、大量のGHIRARDELLIのチョコレート。
美味しいですよね~、ここのチョコ♪
d0329089_10342614.jpg
ちなみにこれ↓は、同じ方から職場にいただいた、日本のユーハイムのハロウィーン・ギフト。
なんか・・・こう、ストレート黒猫なアメリカと、緻密に計算しつくされたデザイン性が全然違うというか^^;
いや、さすが、日本です。
アメリカはアメリカで、不敵な黒猫ちゃん、味ありますけど笑

d0329089_10392877.jpg
オマケ。
いただきものの、最近のお気に入り画像。キャットベイダー笑
d0329089_10431614.jpg
みなさま、良いハロウィーンを・・・♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ | # by kawamuko2 | 2017-10-30 10:44 | Comments(4)
| ページトップ |


カテゴリ
最新の記事
クリスマスの黒い物体
at 2017-12-11 10:29
しっぽがモデル体型?の猫
at 2017-12-03 10:41
猫マスク買った
at 2017-11-20 04:20
ハムちゃんと一緒♪
at 2017-11-12 23:57
黒猫ハロウィーン、日米比較。
at 2017-10-30 10:44
以前の記事
検索
メモ帳
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" kitties 3C" Skin
by Animal Skin