人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NY生まれNY育ちの黒猫 チャンドラーの日常
by kawamuko2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
野鳥のお父さんが男らしくて、惚れてしまう
デッキの手すりにひまわりの種を置いておいたら、カーディナルのご夫婦が来ました。

こちらが、ご主人。
野鳥のお父さんが男らしくて、惚れてしまう_d0329089_21101599.jpg

そして、奥様。
ただいま、子育て中。
近くに、飛べるようになったばかりのお子さんもいました。
野鳥のお父さんが男らしくて、惚れてしまう_d0329089_21103789.jpg

カーディナルのご夫婦に気づいたチャンドラー。
野鳥のお父さんが男らしくて、惚れてしまう_d0329089_21110471.jpg


さっと物陰に隠れて、ハンティング体制です。
野鳥のお父さんが男らしくて、惚れてしまう_d0329089_21124240.jpg


・・・でもね、チャンドラー、たぶん、あの人たち、チャンドラーより強いよ?
この間、大きな黒い鳥さんを蹴飛ばしてたし(笑)
それにチャンドラーって、網戸から先、怖くてお外出れない子じゃん(爆)

・・・が、そこはさすが、カーディナルのお父さん。
チャンドラーの微妙な動きにもすぐ気づき、奥さんと近くで待ってるお子さんに警告の鳴き声をあげ、二羽が逃げるのを見届けてから、自分も飛び去って行きました。
あ~、あのお父さん、惚れるわ~♡


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


Top▲ | by kawamuko2 | 2017-08-27 21:18
<< チャンドラー、今度はリスさんを狙う? | ページトップ | 雨の日はねこと紅茶と・・ >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
以前の記事
検索
メモ帳
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル
" kitties 3C" Skin
by Animal Skin