人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NY生まれNY育ちの黒猫 チャンドラーの日常
by kawamuko2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ・絵日記 猫たまりが復活したよ!
黒猫好きさんなら、きっと、このブログをご存知の方はたくさんいらっしゃいますよね?

絵日記 猫たまり

このブログ主さんのところには、3年前、ねねちゃん、うぴちゃん、明日香ちゃんという黒猫がいましたが、うぴちゃんと明日香ちゃんが相次いで亡くなった頃から、ブログ主さんが心痛から、ブログを停止してしまいました・・・

それが、3年ぶりに復活!

ねねちゃんはもう20才とのこと・・・
新しい猫たちも、増えて。
みんな元気みたいで、よかったです。

何年経ってもブックマークからはずす気にならず、時々チェックしていた私・・・
ダイオウグソクムシさんを見習って、気長に待っていて、よかったなぁ・・^^

チャンドラーも、その間に、10才になりました。

「絵日記 猫たまり」のブログは、こちらです↓

http://nekotamari.main.jp/


日本橋でライオンさんと記念写真を撮る、チャンドラー笑
ブログ・絵日記 猫たまりが復活したよ!_d0329089_01473877.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


Top▲ | by kawamuko2 | 2014-08-04 01:58
<< めずらしく、ピントがあった | ページトップ | 猫、雲に乗る >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
以前の記事
検索
メモ帳
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル
" kitties 3C" Skin
by Animal Skin